さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

2010年09月10日

里帰り2

里帰り2

里帰り2

ここには書けないけど、今年は本当に忘れられない年になりそう。

暑さももちろんそうだけど、あれも、これも、いろんな事がいっぺんに

起きて、正直マイリマシタ;

あと今年もたったの4ヶ月?、ええっ、もう4ヶ月きってるー。

残りの月日は心平穏にすごしたいデス。

・・・・・

今日もあいぽんだけど、500万画素はやっぱりちょっと中途半端、
できれば600万画素にして欲しかった。

リサイズするとどうしても画面がアレます。



☆ブログ・タイトルをクリックすると、最近の写真24枚が一覧表示されます、みてくださいね。

<撮影データ>
iphone 4
撮影地:函館市内

-------------------------------------------------------------------------------------
CEROのカラー写真ブログはこちらをクリックしてくださいね。

「プレアデスの星のもとに」へ行く → http://ceromusicmonochrome.sapolog.com/

↓ お気に召しましたら下のリンク「モノクロ写真」をクリックしてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(単品集)の記事画像
NEXT001
光陰なすターミナル
Reflections
冬の旅
センニンソウ(仙人草)
里帰り
同じカテゴリー(単品集)の記事
 NEXT001 (2013-02-14 15:27)
 光陰なすターミナル (2011-10-16 17:59)
 Reflections (2011-03-06 20:04)
 冬の旅 (2011-01-16 20:24)
 センニンソウ(仙人草) (2010-09-17 17:17)
 里帰り (2010-09-03 20:33)
Posted by CERO at 17:35│Comments(2)単品集
この記事へのコメント
_-)))コソコソ 

新しいところからやってきました!

これ、アイポンなの?!
フィルムみたいですね、びっくり。
私の画素いくつだったか。。
300くらいかも。。~(-゛-;)~

CEROちゃん色になってる。
家のタイルの光とかいい感じです*

そうそう、今までのブログはホルガだけのブログにしちゃいました。。
やはりロモより好きみたいです。
何度やれば、それに気づくのか。。

CEROちゃん、色々大変だったのですね。
私もいろいろ環境がかわって、
なんだか大変。。
今年ももう少し。
平和にいきたいですね♪
Posted by かお at 2010年09月10日 22:25
☆かおちんへ

あいぽんはブログサイズなら、なんとかOK
だよね。CEROちゃんカラーになってますか?
うれぴーです。

anemona++はホルガ専用になったんだね。
と、いうかフィルム専用かな?

新しいブログもあとでじっくり見にいきます!

今日もまたジタバタしてるので(笑)
Posted by CERO at 2010年09月11日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
里帰り2
    コメント(2)