さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

2011年01月28日

晴れ時々ライカ052(夢の堆積)

晴れ時々ライカ052(夢の堆積)

晴れ時々ライカ052(夢の堆積)

夢はかなわずして 降り積もり
やがて記憶の彼方に 葬りさられる

それが時に フラッシュバックされ
人は徒労に費やした 時の重さを知るのだろう

でも気にすることはない
夢を叶えることだけが人生じゃない

人生の価値は 巡りくる日々をどう生きたか
それのほうが大事だと

ベニシアさんが言っていた

僕もそう思う


(注:猫のしっぽとカエルの手 ベニシアの手作り暮らし参照)



☆ブログ・タイトルをクリックすると、最近の写真24枚が一覧表示されます、みてくださいね。

<撮影データ>
Bessa R2A
Summicron 35mm F2.0(1st.)
Presto 400
Scan:Epson F-3200
撮影地:青函連絡船摩周丸内部

-------------------------------------------------------------------------------------
CEROのカラー写真ブログはこちらをクリックしてくださいね。

「プレアデスの星のもとに」へ行く → http://ceromusicmonochrome.sapolog.com/

↓ お気に召しましたら下のリンク「モノクロ写真」をクリックしてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(晴れ時々ライカ)の記事画像
晴れ時々ライカ071
晴れ時々ライカ070
晴れ時々ライカ069
晴れ時々ライカ068
晴れ時々ライカ067
晴れ時々ライカ066
同じカテゴリー(晴れ時々ライカ)の記事
 晴れ時々ライカ071 (2012-07-30 17:16)
 晴れ時々ライカ070 (2012-04-18 20:42)
 晴れ時々ライカ069 (2012-03-07 21:25)
 晴れ時々ライカ068 (2012-02-08 21:26)
 晴れ時々ライカ067 (2012-01-17 15:51)
 晴れ時々ライカ066 (2011-12-17 22:09)
この記事へのコメント
こんにちは

またどか雪になりましたね
昨夜義母の家前を運動も兼ねて
楽しく除雪してきました
CEROさんお仕事前にされるのかなぁ

夢を叶えることは大切ですが
巡りくる日々をどう生きるか・・
私もどう生きるかのほうが深い気がします
一度の人生、何があっても考え方で
生き方が違って見えます
今日一日も頑張りましょう~ね
Posted by aimable エマ-ブル at 2011年01月29日 12:07
☆aimable さん

降りましたよね~

CEROなんて朝晩雪かきです(泣;)
ヘタするとお昼もです。

雪捨てるところがなくて大変です。
楽しく除雪ってCEROも言ってみたい。
まあ運動不足の解消にはなりますね。

一日一日悔いを残さない生き方って
どんな生き方なんでしょう?
考えてしまいます。

凡人のCEROにはなかなか分かりません。
とりあえず一生懸命もがいてみるしか
ないですね。
Posted by CERO at 2011年01月29日 20:22
おはようございます

お仕事前の雪かきお疲れ様です

>一日一日悔いを残さない生き方って
どんな生き方なんでしょう?

CEROさん凡人なら私はいったい何かなぁ
多趣味で何でも上手くこなせそうです
それに見た目とやる事が比例してないのが
カッコイイ生き方ですよ~
Posted by aimable エマ-ブル at 2011年02月01日 10:36
☆aimable さん

>見た目とやる事が比例してないのが
カッコイイ生き方ですよ~

 おお、そうですか、そういうスタンスもありま
 すねー、勉強になりました。

 CEROも頑張ってみたいと思います(笑)
Posted by CERO at 2011年02月01日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れ時々ライカ052(夢の堆積)
    コメント(4)