さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

2011年03月19日

晴れ時々ライカ055 (Solitude)

晴れ時々ライカ055 (Solitude)

前回のReflectionsをアップした時には

まだ何も起きてなくて・・

あれから一週間

時間を巻き戻せたら・・



☆ブログ・タイトルをクリックすると、最近の写真24枚が一覧表示されます、みてくださいね。

<撮影データ>
Bessa R2A
Summicron 35mm F2.0(1st.)
Presto 400
Scan:Epson F-3200
撮影地:函館港

-------------------------------------------------------------------------------------
CEROのカラー写真ブログはこちらをクリックしてくださいね。

「プレアデスの星のもとに」へ行く → http://ceromusicmonochrome.sapolog.com/

↓ お気に召しましたら下のリンク「モノクロ写真」をクリックしてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(晴れ時々ライカ)の記事画像
晴れ時々ライカ071
晴れ時々ライカ070
晴れ時々ライカ069
晴れ時々ライカ068
晴れ時々ライカ067
晴れ時々ライカ066
同じカテゴリー(晴れ時々ライカ)の記事
 晴れ時々ライカ071 (2012-07-30 17:16)
 晴れ時々ライカ070 (2012-04-18 20:42)
 晴れ時々ライカ069 (2012-03-07 21:25)
 晴れ時々ライカ068 (2012-02-08 21:26)
 晴れ時々ライカ067 (2012-01-17 15:51)
 晴れ時々ライカ066 (2011-12-17 22:09)
この記事へのコメント
こんにちは

とても素敵な写真ですね
アングルも良いしモノクロが落ち着き
ホッとできます
皆さんが写真や絵画、音楽、動物で
癒されて欲しいですね~
Posted by aimable エマ-ブル at 2011年03月21日 13:05
わかるな〜。
私も写真を見ていて、この時は何も無かったのにって思ってます。

この写真、外国みたい!
きっと遠くに見えるのは、エッフェル塔。
( ̄▽ ̄) ♪

最近は、千葉も野菜に被害がでてきましたね。 しょうがないけど。。
早く電力普及して、うまくいくことを願ってます。。
Posted by かお at 2011年03月21日 13:25
☆aimable さん

ありがとうございます^^

こういう被写体はモノクロのほうが画面が
整理されていいかもしれませんね。

向こう側に金森倉庫が見えるのを教えて
いただいて初めて気づきました(笑)

ちょど緑の島へ渡る橋から撮っているので
確かに金森が正面ですよねー。
Posted by CERO at 2011年03月22日 14:51
☆かおちん

ずいぶん小さいエッフェル塔ですが、、、
まあ、そういうことにしておきましょう(笑)

この間千葉や東京の液状化現象をTVで
取材していましたが、スゴイですねー。
埋立地に暮らすのも大変です。

もう水は出たのかな?
でもペットボトルで買っているところをみると
まだかな?放射線ヤサイもコワイけど、
農家は保証されるようだし。

まずは原発の問題が一日も早く解決される
ことを祈ってます。
Posted by CERO at 2011年03月22日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れ時々ライカ055 (Solitude)
    コメント(4)