さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

2009年08月22日

M42星雲からの贈り物005

M42星雲からの贈り物005

静物の時間・・

お盆休みボケでぼけーとしていたら、もう更新時期が・・(笑)

ちょっと中休み的に去年Pentax SPで撮った写真を載せますね。
このイスを見たとき、なんでここに縛られているの?と思いました。

海におちないために?
誰かにもっていかれないために?

それとはまったく別に、ここに誰かが縛られていたとしたら、ちょっとホラーですね。


☆ブログ・タイトルをクリックすると、最近の写真24枚が一覧表示されます。みてくださいね!


<撮影データ>
ASAHI PENTAX SP
TAKUMAR 50mm F1.4
Neopan Presto400
Scan:Kitamura Labo.(4base)
撮影地:函館市内( Nov.2008)


--------------------------------------------------------------------------------------------------
CEROのカラー写真ブログはこちらをクリックしてくださいね。

「プレアデスの星のもとに」へ行く → http://ceromusicmonochrome.sapolog.com/

↓ お気に召しましたら、下の「モノクロ写真」のリンクをクリックお願い致します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(M42星雲からの贈り物)の記事画像
M42星雲からの贈り物006
M42星雲からの贈り物004
M42星雲からの贈り物003
M42星雲からの贈り物002
M42星雲からの贈り物001
同じカテゴリー(M42星雲からの贈り物)の記事
 M42星雲からの贈り物006 (2009-08-30 10:23)
 M42星雲からの贈り物004 (2009-03-02 16:00)
 M42星雲からの贈り物003 (2009-02-12 19:46)
 M42星雲からの贈り物002 (2009-01-06 15:45)
 M42星雲からの贈り物001 (2008-12-05 15:28)
この記事へのコメント
見ようによってはちょっとしたミステリーですね。
Posted by Tajiri at 2009年08月25日 20:47
☆Tajiri さんへ

ですよねー^^
ここは築港ですから、一晩縛られていたら
カモメのエサになっちゃますね。
Posted by CERO at 2009年08月26日 10:36
人がしばられているの想像しちゃいましたよ。。笑!

もっていかれないようにですかね?
しかし、CEROさんの盛っている機材、面白そうなのが沢山ありますね*
こういう機材とか、皆で持ち合わせて、あ〜だこ〜だ語ると、面白いんでしょうね(⌒▽⌒)
Posted by かお at 2009年08月27日 12:58
ps。
盛っている→持っている です(笑)
Posted by kao at 2009年08月27日 12:59
☆かおちんへ

おお、ふたつもコメがっ(笑)

ハイハイ、縛っちゃいますよー(爆)!

CEROの機材はですねーカメラは・・10台?
はありますねー。レンズっはっ?
ハテ、数えたことない;;

なんかほっといても自然に増えるんですよねー、繁殖する
というか、「責任の所在を明らかにせよ」とよく言われるん
ですが、気づいた時は増えている(笑)

かおちん、機材少なすぎでーす。
特にフィルム・カメラ増やしましょうね。
みんなでワイワイ楽しいですよ、きっと。
Posted by CERO at 2009年08月27日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M42星雲からの贈り物005
    コメント(5)