さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

2010年04月19日

Early Days 003(ヌード)

Early Days 003(ヌード)

Early Days 003(ヌード)

お約束の第二弾です。

フィルムはNeopan SS100 でした。

ちょっとピンが来ていないところが未熟ですね(笑)

写真についての詳細は前回を参考にしてくださいね。



☆ブログ・タイトルをクリックすると、最近の写真24枚が一覧表示されます、みてくださいね。

<撮影データ>
Nikon F2
Nikkor 50mm F1.4
Neopan SS100
Scan:Epson F-3200
撮影地:Nagoya(かなり前・笑)

-------------------------------------------------------------------------------------
CEROのカラー写真ブログはこちらをクリックしてくださいね。

「プレアデスの星のもとに」へ行く → http://ceromusicmonochrome.sapolog.com/

↓ お気に召しましたら下のリンク「モノクロ写真」をクリックしてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Early Days)の記事画像
Early Days 004(視線)
Early Days 002(ヌード)
Early Days 001(読書)
同じカテゴリー(Early Days)の記事
 Early Days 004(視線) (2010-06-20 20:20)
 Early Days 002(ヌード) (2010-04-12 16:51)
 Early Days 001(読書) (2010-03-21 15:55)
Posted by CERO at 17:49│Comments(6)Early Days
この記事へのコメント
おぉ^^きましたね第二弾♪
無駄な(・・)お肉も無く 素晴らしいボディです事(笑)
私を(・・)綺麗に写して~~のオオラ☆が見受けられますね 。 
Posted by mi at 2010年04月21日 14:10
☆mi さんへ

いつもコメありがとうございます^^

そうですね、よく見ると色っぽい方ですよね。
いや、よく見なくても・・(笑)

オーラ出てますか?

撮ってる時は必死で撮ってますので、見たい
ところにやっぱりピンが行ったようです(笑)あらら;
Posted by CERO at 2010年04月21日 20:32
こういう写真も撮られるんですね。
自分なら緊張して指が震えそうです(笑)。
Posted by Tajiri at 2010年04月22日 20:53
☆Tajiri さんへ

ヌード撮影は緊張しますけど、楽しいですよ。
でもモデルさんの美しさを引き出すのは難しいデス;

機会があればまた撮りたいと思います。
Posted by CERO at 2010年04月23日 10:24
おおぉ〜〜渋いっすね〜〜
モノクロ、、、いいわぁ〜〜ヌードって難しいですよね〜〜
Posted by オオォ at 2010年04月23日 14:54
☆オオォさんへ

おお、女性専科のオオォさんじゃないですか(笑)
お久しぶりです。

ヌードってとれるポーズに限界があるので、
着衣より難しいですよね。着衣だと衣装でイ
メージも変えられますが、ヌードじゃムリ;

そのモデルの素の美しさや色気を出さなきゃ
いけない。本当に難しいです。

でも今度モノクロ・ヌードお願いしますね(笑)
Posted by CERO at 2010年04月23日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Early Days 003(ヌード)
    コメント(6)